2010年1月21日木曜日

今日もまた

遅くなってしまいました。。。昨日より疲れてないんで、ぜんぜん平気なんですが、引っ越した後は生活改善しようと思ってます。

今日は暖かかったですね。夜になっても、そんなに寒くはなく、こんな日が続けばいいなと思います。まぁ、寒い日があるからこんな日がありがたく感じれるわけですよね。

ここ最近は漠然と人生について考えてます。そういうことを考えたいリズムのときなのかもしれません。いろいろと状況が変わっているし、このあたりで真剣に30年後の自分を考える良い時間なんでしょうね。

だから、ということもあるのでしょうが、自分の時間を大切にしてます。昨年の後半は毎日のように飲みに行っていたのもかなり控え、今年になってからは週2回までと決めてます。とは言っても、家での晩酌は数に入れてないですが。

何はともあれ、今後の人生について考える時間を取ろうと思ってます。まだほぼ何も考えてませんが、自分の中でまとまったときに、またこの場で発表させてもらいます。もちろん、ここに書ける範囲内でですが。

2 件のコメント:

  1. HIDEはけっこう真面目やからな~でも人生について考えるってのは30代のおっさんにはけっこう共通した通過儀礼みたいなとこあるんじゃない。俺も最近会社から帰る時とかによくこれからのことについて考えるようになった。でもオギャーと生まれてくるのはもう目の前だからそうなったら考えてる暇もなくなるかも。また飲みにいこうや。

    返信削除
  2. オギャーと生まれてくるの楽しみだね。

    人事ながら結構楽しみにしてるよ。俺は。勝手にだけど。

    飲みはいつでもいけるよ。あっ、今年から最高で週2回にしたんだった。。。

    返信削除