2012年6月22日金曜日

予想外です

またまたびっくりすることが。

公募区長って知っていますか?私は全く知らなかったのですが、中高のときの同級生がその区長になるみたいです。本日の日経新聞に載っていたようです。

なんとも言えないです。本当に驚くことをしてくれるよなぁ。。。楽しませてくれる方々です。

でも、本当すごいですね。何の保証もないですからね。これで公募区長になったとしても、そのあと政治家として転身できるかどうかなんてわかりませんから。だから、すごい勇気だと思います。そもそも政治家に転身すると考えているかどうかも知りませんが。

個人的にはあの市長をそんなに評価していない、正確に言えば「長期的には」評価していないので、ここ数年の間で彼自身が周囲に評価されるように頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿