2012年5月5日土曜日

4歳になったよ。

姪っ子から電話がありました。

「4歳になったよ。なんか送ってくれてありがとね。」

まだまだよくわかってないみたいです。確実に後ろから操られてて、棒読みもいいところでした。苦笑

可愛いもんですね。幼稚園に行き始めて、少し遠くに行っちゃったなと寂しくも思うのですが。

今日は実家に帰ってるようで、ケーキを前にした写真を送ってきてくれました。なにはともあれ、妹夫妻はよく実家に帰ってくれるので、ありがたいです。やっぱりうちの両親も姪っ子に会うことがすごい楽しみみたいなので。

義弟には本当に感謝しています。彼はすごいですよ。よくしてくれていますしね。ま、少なくとも僕にはできませんね。というか、できませんでしたからね。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿