2012年4月8日日曜日

出突っ張り

今週末は土曜も日曜も外出しました。半年ぶりぐらいでしょうか。

土曜は花見。仲の良い仲間とファミリーでわいわいと。いやぁ~、楽しかったですね。子供も可愛いし。

前はみんな同じ会社にいたけど、今は離れ離れ。昔はみんな独身だったのですが、今はみんな家族持ち(僕だけバツイチの独身ですが)。昔は賃貸だけど、今は家持ち。あっ、ひとりだけ逆パターンがいた。。。笑

なにはともあれ、それぞれの環境はだいぶ変わりました。でも、未だにみんなでしかも家族ぐるみで楽しむことができるって幸せです。花見が毎年の恒例になって、もう5、6年ぐらい経ちましたが、是非これを続けていけたらなと思います。

今日日曜日は10km走ってきました。いつもはちょっと練習するんですが、今回はぶっつけ本番。おかげで身体ボロボロです。PARACUPという大会で去年も10km走ったのですが、去年より10分以上も長くかかってしまいました。やっぱり地道な練習ってすごいですね。

というわけで、今日はもう疲れてしまいましたので、このあたりで。苦笑

4 件のコメント:

  1. おう!楽しかったかぁ?? 今回はめちゃ残念・・。
    とほほ 次回はまたK次郎連れて行くよ!

    そだなぁ 環境は変わったよねぇ でもお互いいろいろあって昔みたいに時間とれないけど、それでもこうやってたまに時間を共有できるっていいよね!

    ずっと続けていこ!

    来年はまたよろしくね!

    返信削除
    返信
    1. 休日に家族ぐるみで会えるって、やっぱりいいよね。

      楽しかったよ。来年は是非。

      削除
  2. タイムどれ位???
    つーかそんなに走ってないのに完走すごいね!

    俺は今週1,2回の3km走でもヒィヒィなのに...。

    Motti

    返信削除
    返信
    1. タイムは1時間9分26秒だったよ。

      去年は55分31秒だったから随分体力落ちたよね。。。

      Mottiも走ってるんだ。すごいね。

      削除