2012年4月11日水曜日

筋肉痛

日曜のマラソンのおかげで程よい筋肉痛になり、その筋肉痛もなくなりました。

思ったより早く筋肉痛がなくなったので、まだまだ回復力があるのかなと安心しています。

いつも最初に身体を動かすときは覚悟が必要です。数日間、筋肉痛に悩まされることがわかっているわけですから。。。

今回はある意味強制的に身体を動かさないといけないイベントがありました。是非この機会を上手く利用していきたいです。これでちょっと走る下地ができたので、明日少しだけ走りたいですね。今降っている雨が上がってくれればいいですけど。

ちなみに、今日は姪っ子の入園式だったそうです。妹から送ってきた制服を着た姪っ子の写真がかわいかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿