2012年4月3日火曜日

突風

すごい風でした。先週土曜日もすごい風でしたが、今回のもなかなかでした。昨日のうちに今日の食料を買っていてよかったです。

こんなすごい風ってあるんですね。おそらく世界のどこか、海の上とかでもっとすごい風が吹くときとかあるんですよね。きっと。

自然の力ってすごいです。根こそぎ持っていかれる気がします。人間が何をしても到底勝てないです。だから上手く付き合っていくしかないです。こういうときは早く帰るに越したことはないです。交通機関は止まってしまいましたが。

難しい判断だとは思いますが、こういうときには一番最初に帰宅命令を出すとか休みにするとかそういうことができる会社になりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿