2012年4月12日木曜日

とんでもなく大きい

耳かきをしていたらこれまで見たことのない大きさの耳垢を発掘しました。

感動すら覚える大きさでした。小指の爪の2/3ぐらいでしょうか。わかりにくいですかね。。。

去年の年末に外耳炎になってからというもの、おそるおそるの耳かきが続いていたのですが、やっと完璧に治った気がします。

耳かきをするたびに何かがひっかかっているのはわかっていたのですが、怖くて無理できなかったんです。外耳炎になったときに無理に掃除しすぎてしまったというのがあったので。

なので、耳かきをするたびに中途半端な感じで終わってフラストレーションが溜まっていました。でも、やっとそれがなくなりました。長い闘いでしたね。ほんと良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿