2012年2月8日水曜日

最寄駅の開発

ここに引っ越してくる前から開発はされていたのですが、また別のフェーズの開発が進んでます。

次の開発では、ホテル・オフィス、映画館・店舗、フィットネスクラブなどができるそうです。個人的には映画館が楽しみです。ここのあたりには映画館が無いですから。映画見に行きたいなと思っても電車で20分ぐらいはかかるんです。

一方で、引っ越しを決めた要因のひとつに「いい感じで自然に囲まれている」というのもあったので、幾分微妙な気持ちもあります。森などの自然を開拓して施設を作るときの動物たちの心境がなんとなくわかる気もします。私にとっては、そんなに生活を逼迫するような問題でもありませんが。。。

それはそうと、独立したときから今のフェーズで作っているビルに自分の会社のオフィスを構えるというのを目標にしていました。

それが今、基礎工事をやっているんですよ。なんか嬉しいです。工事現場は鉄板などで囲まれているんですが、運搬出入り口から中が丸見えなんです。今日はたまたまその中をちらっと見ることが出来て、基礎工事の途中を見ることができました。

是非、この工事の進捗と同じような進み具合で自分の仕事も進めていければなと思いました。工事を見ながら、「あれ?俺の仕事、遅れてるな」とか思うのも楽しそうですよね。

そういえば、近くのショッピングセンターの上の方からこの工事現場眺めることができるかも。さっそく明日見にいくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿