2012年2月2日木曜日

積み重ね

小さいことでも積み重ねって大事です。

今日はそんなことを確認できることがありました。

ひょっとすると、小さいことだから大事なのかもしれません。小さいことの方が難しいですもんね、実際は。日常生活の中で、小さいことにいちいちかまっていられませんし。その場に直面すれば、どうしても目の前のことを大事に思ってしまいます。そういう意味では仕方のないことなのかもしれません。

とは言っても、やっぱり小さいことって大事です。しかも、これを継続するとか、継続的に意識していくとか。やってみると意外と難しいんですよね、どんなに小さいことでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿