2011年7月5日火曜日

ベタベタ

もう梅雨明けですね、気分的には。

すごく暑いです。部屋にいるだけなのに、じわっと汗をかいて気持ち悪いです。

どうせ汗をかくのであれば、外に出て身体でも動かしたいものですが、そういうわけにもいかないので部屋の中で地味に考え事とか紙に書いたりしていると嫌な感じの汗のかきかたをしてしまいます。

身体って正直だな。このままでは仕事も手につかない感じになりそうな気がしてきました。ん~、扇風機買うかな。

去年から買いたいなとは思っていたのですが、去年はなんとか頑張れたんですよね。でも、今年は家にいる時間が長いからなぁ。やっぱ、買った方がよさそうですね。

2 件のコメント:

  1. ってか、売ってないよ。
    在庫切ればっか。
    Motti

    返信削除
  2. らしいね。。。

    直後にNHKの特集を見たよ。メーカーとか商社とかの担当者が企業のまとめ買いを想定してなかったって言ってた。。。

    返信削除