2011年7月9日土曜日

過ごしやすい

今のところ、過ごしやすい感じです。風が適度に吹いてきて。

扇風機を買うという野望を絶たれた今、この自然の恩恵をあずかるしかないです。

毎日、なんとか扇子だけで頑張っているのですが、頭を使うどころではない感じになってきます。ちょっと作業をすると、じわっと汗が出てきますし。そういう意味では今日はすごくいい感じです。

土日は外に出ない日なのですが、どうしても出なくてはいけなくて外に少しだけ出ました。でも、やっぱり気持ちいいですね。日向だとさすがに厳しいのですが、日蔭だとすごくいい。特に、私の家の近くは風がすごく通るので気持ちいいんです。

毎日このくらいだったら、どれだけいいかと思います。

さて、もうひと頑張りするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿