2011年6月26日日曜日

TOEIC & LONG WALK

TOEIC受けてきました!疲れた~。

時間に追われるあの感覚は格別です。日頃味わえないですからね。そんな焦ることってないですし。笑

結果、時間切れで10問解けずに残ってしまいました。。。このブログでも目標をかかげており、最初5月に600、そのあと6月頭に720と変更をしましたが、720は難しいですかねぇ、きっと。ずばり私の予想は630ということで。結果が出たら報告させてもらいます。

で、そのあとなんですが白金台から二子玉川まで歩きました。10kmぐらいの道のりを2時間半ぐらいかけて。

天気もちょうどいい感じだったので、なんとなく歩いて帰れるんじゃないかな?と思って歩き始めました。一応保険をかけて、自分の家の近くを通るバス通り沿いに。

気持ち良かったですね。いい汗をかくことができました。車などで通ると見ないようなものもゆっくりと見ながら歩くのもよかったです。

ということで、今日は充実した日になりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿