2011年6月28日火曜日

4人組

昨日、ひさしぶりに4人組で飲みました!

社会人になってからは友達はそんなに出来ませんが、なぜか仲良くなって一緒に行動していた仲間たちです。

一緒にとはいっても出会ってから最初の1年か1年半ぐらいはすごく濃い感じで毎日のように飲んだくれてたのですが、それ以降はどちらかというと大人の付き合いみたいな感じです。もちろん、これまでの間に結婚して子供生まれてというのも、それぞれにあったのですが、今は家族ぐるみでつきあってる感じです。

2.5人(私自身をいちおう0.5とする)は出会ったときの会社にまだ残っています。でも、これはみんなが同じ会社にいたときからですが、この4人で集まると会社の話しにはなりません。昨日もほとんどプライベートな話しに終始しました。

ま、それがいいんですよね。何のかけひきも要らない付き合いが出来ているわけですから。

だから安心しました。楽しいというよりは、安心感のような気がします。もちろん楽しいんですが、ホッとするんですよね。よく説明できないですが。

ま、とにかくこの付き合いをずっと続けていけるように頑張らなくてはいけませんね。

みんな、これからきちんとやります!きちんと計画というか、理念から練り直してカタチにしていきます。それと、昨日はありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿