2011年5月16日月曜日

二度目

病院に行ってきました。

病院に向かっている間は本当に憂鬱なんです。もちろん病院に着いてからも嫌なんですが、着いたらあきらめもつくわけです。だから向かっている最中が一番嫌いです。

で、また今回も同じようなことを聞かれました。同じような質問に同じように答えて。これって何か意味あるのかなと不思議に思いますが、恐らく現状を話しをしながら自分で答えをみつけていくんだなと考えることにしました。

自分のことは自分が一番よくわかるわけですし、医師は客観的に意見をしてくれればいいわけですから。そう考えると気が楽になります。

さて。これからも会社を休職している間は何度か行かなければいけないので、そういう方向で考えて気を楽にしようと思います。割り切って。

1 件のコメント:

  1. ふ~ん、やっぱり何度もいかなきゃなんだね・・。

    でも
    >自分のことは自分が一番よくわかるわけですし

    ってほんとか??(笑

    返信削除