2011年5月4日水曜日

連休

だいぶ後半にさしかかりましたが、世の中は連休です。

旅行とかに皆さんは行っているんですかね、きっと。僕は相も変わらず走って勉強して走って勉強してを繰り返す毎日です。

ん~、普通に旅行とかに行っている方々を見ると羨ましくもあり、そして何か僕だけおいてけぼりになっている感もあり、複雑です。どちらにしてもプラス思考にはあんまりなれません。

でも、今は我慢のとき。

僕が今やらなきゃいけないことはたくさんあるんです。周りに流されないように頑張らなきゃいけません。まずは自分を律することが一番難しいのですが。。。

ひとりでやっていると、孤独や自制や不安や・・・。こんな気持ちのどれかと、またはこれらが作用しあった強力なものと闘っていかなければいけないような気がします。少なくとも今はそれと向き合って、それに勝っていくということを試み続けている毎日のような気がします。

やっぱひとりって大変ですよね。ま、前からわかってはいたことなんですが、理解しているだけで心底わかっていたわけではないんですよね。

とはいっても、へこたれているわけには行かないんで、このブログに書いて自分を奮い立たせるわけです。

ん~、やっぱ頑張ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿