2011年4月10日日曜日

完走

10kmマラソン、走ってきました。55分31秒。素晴らしい!!!

1時間を切ることを目標に頑張ったので十分です。というか、あの適当な距離表示が素敵です。「あと3km」と表示されているのを見てから、何回「あと3kmです。頑張って。」って言われたか。。。しかも、その間に「あと8km」って表示も出てくるんですよ。。。たぶんあの期間で1kmは走ってますね。苦笑

そのたびに、「あれっ?まだ3km?このままじゃヤバい!」って思って、このペースじゃ1時間切れないって頑張った結果が、これです!

最終的に・・・・・・・・・、感謝です。笑

あぁ~、でも良かった。1時間切れたのが本当に奇跡です。しかも大幅に目標達成です。スタート地点が無茶苦茶混んでいるんできちんと走れるようになるまで、2~3分はほぼ歩きの状態なんですよ。なんで、本当に奇跡だなと。

普段ジョギングしているときのタイムで考えると、ギリギリなんですよね。

成せば成る!そんな感じを実感した1日でした。

←完走証明書です!

0 件のコメント:

コメントを投稿