2011年4月12日火曜日

球春到来

残念ながら我がヤクルトスワローズは大敗してしまいましたが、プロ野球が開幕しました。

ここにたどり着くまでいろいろとごちゃごちゃしていましたが、やはりスポーツが持つ力というのはすごいなと思いました。

真剣に見れば見るほど深い。飽きないし、その中でここ一番の勇気がみれたり。そして、見る側の人に楽しいひと時を与えることができるのって素晴らしいなぁと思いました。

これはおそらく野球だけではないです。スポーツ全般に言えることだと思います。僕はたまたま野球が好きなだけであって。

で、やはり僕がやろうとしていることは間違ってないなと改めて感じました。そういう意味でも今日は勇気をもらいました。

球春到来!

できるだけ早くサービスを作らなきゃですね。目標は6月中オープン!頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿