2011年4月1日金曜日

船出

本日、無事に会社を設立しました。

ハコだけ作ったということで公的に認められる存在となっただけです。実質的な部分はまだまだこれからやっていくのですが。

まずは第一歩です。

会社名はここではあえて書きません。というのも、このブログはいつまでも僕が感じることをありのまま書く場所であって欲しくて、ここで会社名を書くことによって検索エンジンとかにひっかかってしまうのを避けるためです。なので、ご容赦いただければと思います。(コメントとかにも書かないでね)

さて、基本的には何も変わっていないのですが、気持ちとしては違います。とうとう始まったんだなぁと少し感慨深いです。

1年以上かけていろいろ悩んで、いろいろ捨てて、やると決めた後も弱気になってやめようとしたり、でもやっぱり頑張ろうと無理に気持ちを自分で盛り上げたり。

ある意味、覚悟が固まったという感じです。もう後には引けないよ、みたいな。








今日、朝6時30分くらいに家のベランダから写真をとりました。会社を立ち上げた日は、こんな日だったと振り返られるように。

5 件のコメント:

  1. サイドマン2011年4月1日 17:55

    道祖土です、初コメントさせていただきます。

    「おめでとうございます」

    この一年同じようなことを考えて過ごしてきたので、気持ちわかります。。

    早く自分も本当の意味での覚悟をしたいです、、

    これからもお互いがんばりましょう!

    返信削除
  2. おめでとう!!

    エイプリルフールだけど、ウソではないよね?

    今日は思い出深い日になるんだろうね。

    さぁこれから!これから!やることいっぱいあるぜ!

    頑張れよ!

    焼酎を送っておいたから、今度乾杯しよーぜ!

    返信削除
  3. おめでとう。これからだね!来週はそういった意味でも乾杯だね!

    返信削除
  4. >サイドマンさん
     コメントありがとうございます。

     この1年、確かに同じようなことを考えていました。おかげで僕は勇気をもらっていた気がします。

     これから大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう。

     これからも話しを聞いていただきますので、よろしくお願いいたします。


    >TOTTI
     嘘ではないです。

     やることはありすぎて。でもやるべきことがはっきりわかっていることも仕合せなので。頑張るよ。


    >タカケン
     来週はほんと楽しみにしてます。

     それまでに少しでも進めておきたいなと思うけど。

    返信削除
  5. Congratulation!!
    Nobody knows you will be ..,
    but I convince you have a power
    to get over a lot of obstacles!!

    Go for it!!

    Motti

    返信削除