2011年2月28日月曜日

たどり着く場所

何をやったとしてもたどり着く場所は一緒だと信じています。

スポーツでも芸術でも勉強でも。一所懸命やって、最終的に行き着くところは同じだと考えています。

どう考えたって違うだろと思うかもしれません。でも同じなんです。僕の中では。

何といえば理解してもらえるんでしょう。ん~、感覚的なものなので伝えようがないのですが、どういう手段であったとしても、結局は同じ場所にたどり着くわけです。

ちなみに、僕は自分のことをおちこぼれだと思っています。何をやっても中途半端に終わってきたし、何か一つでも徹底的に納得できるまでやったことが無いんだと感じています。だからこそ、おちこぼれだと思います。

でも、このまま終わることは絶対にできません。だから、何か自分で「これはやった!!!」と思えるようなことをやりたいです。いや、やります。それが何時になるのかは全くわかりませんが。

僕が感覚的に感じている「たどり着く場所」まで、是非行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿