2011年1月6日木曜日

おかん

今日は飲んでいる最中におかんから電話がありました。

「ちょうどいい気分」って言いながら。。。僕の友達と話しをさせろとうるさく、「今日は友達はいない。上司ならいるよ」というと、「上司につないで」と言われ、上司につなぎました。

僕の上司はいい人なので、電話に出てくれて7分ぐらい話しをしてました。最後に僕にかわると、おかんは「ちゃんとこれまでお世話になりましたって言ったけん」と誇らしげに言っていました。不思議な人です。。。

14日に飲む3人。覚悟してください。おかんが話しをしたいそうです。一緒にいるときに電話しろと言われたので、そのときに電話しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿