2010年11月17日水曜日

久しぶりに

ダメダメ親父と差し飲みしました。ダメダメ親父は体調が。。。なので飲んでないですが。

でも、楽しかった。

言いたいこと言って、ストレス発散です。昔、差しで飲んでたときは、相当前で前職のときですが、結構マイナスの話題が多かったのです。

でも、今日は前向きな話しが多く、お互い良い方向に向かってるんだなと幸せに思いました。

この幸せを続けるためにも、今を大事に頑張っていこうと心に誓いました!

そうだよね?ダメダメ親父!

3 件のコメント:

  1. あらっ!火曜日から珍しい。
    おもろそうだなぁ。

    Motti

    返信削除
  2. そういえばサシは久しぶりかもねぇ
    そだな、楽しかったな!
    酒飲めないのが残念なんだけど・・・

    そうそうお互い頑張っていきましょう!!

    いきたいとこはわかってるんだから!

    まずは図書館!

    返信削除
  3. >Motti
    めずらしいでしょ。なんとなく居たから誘ってみました。

    >TOTTI
    図書館ね。ぜひ行こう。あそこは前から行きたかったんだよね。

    返信削除