2010年11月15日月曜日

直帰

今日は久々に直帰しました!

おそらく2年以上ぶりのセミナー参加だったのですが、やっぱり寝てしまいました。。。

17時前には終わり、当然のごとく直帰にしました。神保町でのセミナーでした。

久々に、(以前大原で簿記の授業を受けてたぐらいですから2~3年前です)神保町に来て、周りにいい雰囲気のところは無いかなと探しました。そしたらありました。「珈琲舎 蔵」というところでした。やはり奥が深いですね。古書の街ということもありますし。

ま、それはどうでもいいのですが、その喫茶店でゆっくりとトキを過ごし、一番競合であろうサイトを調査しました。

ん~。これはやばいですね。全然ダメなんです。うまくいってない!「このスタイルはダメなのか?」と考えながら、さらに調べていったのですが、作りが甘い感じでした。少なくとも、僕が考えているよりはだいぶレベルが低い感じで。

少しホッとしたのですが、これからどんどん「お金の価値」を考えていって、それにふさわしいものを作っていくことができればと思います。

よ~し!やったるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿