2010年7月2日金曜日

レイアウト変更

今週末、会社のレイアウト変更があります。あと、ある資格の2年に1回の外部審査も明日あります。

どちらも我が部署の主管なので、部署内はぐちゃぐちゃな状態です。でも、うちの部署にもかなりの問題があったんだなと思ってます。

まずスケジュールの立て方に無理があるし、広報の仕方というか、情報の出し方にも問題があります。何せ、毎週情報共有のmtgをしている僕が昨日やっと自分たちがいく場所を知ったぐらいですから。。。だから自業自得といえば、それまでなんです。

それにしても、なぜにうちの部署は弱いんだろうと思います。昨日教えてもらった情報によると、キャビネットがこれまでの半分以下になるそうです。他の部署でこんなに減ってしまう部署は無いです。

ん~。人も減らされ、キャビネットも減らされ。

基本的には、社内の共有の備品なども保管・管理している部署なんですけどね。どうするのかな。。。ま、どうするのか静観しとこ。

3 件のコメント:

  1. たしかにギリギリにドタバタしとったな~

    返信削除
  2. TOTTI2010年7月2日 20:18

    あ~確かに。俺も作業なかったはずがいきなり作業発生。
    確かに手際は悪い気がする。でもしょうがないとこもある
    ね。得てしてこういう時は文句ばっかり言う奴でるから
    言わないようにした。協力してさっさと終わらせたほう
    が建設的だ。評論家になるのは簡単だからね。

    返信削除
  3. んっ。周りの意見を聞きすぎるのも良くないって、典型だと思うよ。
    文句ばっかり言ってるやつに嫌味を言ったんだけど、全く通じなかったなぁ。
    「締めだから大変で」って。そんな話ししてねぇぇぇ。

    返信削除