2012年7月30日月曜日

月1回

憂鬱な病院の日でした。何度行っても慣れませんね。。。

でも、今回は少しいいことを報告してきました。エレベーターにあまり気にせず乗れるようになったことです。

半年ぐらい前から酔ったときは乗れるんですが、しらふで乗るのが嫌だったんですよね。だから、階段やエレベーターを使っていました。それがここ最近、大丈夫になってきたんですよね。それで、陽気に医者に報告してきました。

暗に「あんまり調子に乗るな」と言われました。「ちょっとしたきっかけで元に戻ってしまうことがあるから、今は体調が悪いときはできるだけ乗らないように」と。

そうなんですよね。僕がこの病気を発症したのも、もともと体調が悪い日だったんですよね。そういうときは症状が出てしまう確率が高まるそうです。

あまり調子に乗らないようにしたいと思います。少しづつですが改善しているわけですからね。大事にしたいと思います。

それにしても、毎日暑いですよね。1日外にいるとヘトヘトになってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿