2012年7月29日日曜日

法要

本日、母親方の両親(僕からするとじいさん・ばあさんですが)の法要があったそうです。17回忌と13回忌ということでした。

時間が経つのは早いなぁ。そんなに前の話しなんだ。これだけ時間が経つと、いろんなことが変わってます。

でも、よく考えると僕自身だけはほとんど変わってないんです。

16年前と12年前ですよね。学生時代と、友人の会社を手伝っていた時期です。どちらも独り身だし、職無しだし。今と何ら変わんない。。。失笑

最近、営業方針を変えました。早く売り上げが出るようにもっていかないとです。自分の中ではここがひとつの分かれ目と考えています。これがダメなら、潔くジャッジしなければいけません。

いずれにせよ、4年後の法要には呼んでもらえるような状態にいなければいけませんね。これまで1度も呼んでいただいていないので。。

2 件のコメント:

  1. がんばれ!!

    俺はまだお前に期待してるよ。

    焦りが、苦悩が、頑張りが、いつかいい結果になるように!

    でも俺が言う結果はお前が満足したかだよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。

      でも、満足するかどうかの判断レベルは、かなり高いなぁ。笑

      削除