2012年3月1日木曜日

寒暖差

激しいですね。

この季節になると毎年同じようなこと言ってる気がするのですが、昨日は雪だったのに今日はそこそこ暖かかったです。

正直なところ、今日は一歩も外に出ていないのでよくわからないのですが、洗濯物を干せるぐらいの日光はありましたし、窓を開放しても耐えられないぐらいの寒さではありませんでした。

だんだん春が近づいてきましたね。

季節の移り変わりの中で個人的には一番好きな時期です。勝手ながら先が明るくなってくる気がしてます。

休職中の会社も新しい期に入りました。だいぶ離れているにも関わらず、まだ弊社というべき会社ですので、気にはなります。蔭ながら応援しておりますので、心機一転してまた頑張っていただければなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿