2012年2月13日月曜日

下痢

昼過ぎぐらいから突然下痢になりました。何が理由なのかはわかりません。。。

食中毒?でも、そんなに危険なものは食べていないし、そもそもそのあたりには敏感なんです。賞味期限を少しでも過ぎたら絶対食べないようにしてるぐらいですから。

1人暮らしで病気になることぐらい辛いものはないと昨年の腰痛のときに反省したので、それ以来はもっと注意するようになってます。

なので、今回の急な下痢は理由がわかりません。

他に嘔吐や発熱などの症状は無いので一過性のものだとは思いますが、少しの間大人しくしておこうと思います。

今日も早めに寝るかな。

2 件のコメント:

  1. おいおい、大丈夫か??

    少し身体弱ってるのかもな・・・。あまり外出しないし、実は何気なくそういう事で体力が落ちているというか、抵抗力が下がっているというか。

    あまりひどかったら病院いきな。一人はまじでヤバイ。

    それにしても、おれは風邪とか引かないな・・。バカなんだなwwいいことだけど。

    返信削除
  2. 抵抗力は下がってるんだろうな。やっぱりマラソン大会でるかな。

    「バカ=風邪ひかない」って迷信だろ、きっと。気を張ってると風邪ひかないんだよ。

    俺なんか、ある意味緩みっぱなしだからな。

    返信削除