2011年10月1日土曜日

October

10月になりました。そして、季節はずれの花火大会をやっています。

夕食を買いに外に出たのですが、すごい人でした。

この季節の花火大会だと、僕の好きな浴衣姿があまり見られず残念でした。僕の場合は、花火と浴衣姿が1:9ぐらいの割合での関心具合なので、この時期に開催されてもあまり意味がないということがはっきりとわかりました。。。

あと、少し残念なことなんですが、人混みはダメなんだなぁと改めて感じました。もう何年も行ってませんが、コンサートやイベントなどは絶対無理ですね。ま、これも精神的なところからきているものなので致し方ありませんが。苦笑

さて、10月です。

僕が決めている来年2月まで残り4か月となりました。計画通りに進むとは思っていませんが、ひとつのメルクマールです。1年後とか3年後とか中長期のことは全くわかりませんが、とりあえず近くの目標をこなしていかなければいけません。地味に頑張るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿