2011年10月9日日曜日

iPhone or Android系

我が東京ヤクルトスワローズがやってくれました!

今日はやってくれると思っていました。中継をみると3-0で負けていましたが、それからジリジリと追いつめて、9回2アウト2塁から福地選手がサヨナラ打。3-4のサヨナラ勝ちです。素晴らしい!ありがとう。

そんな日に、敢えて「iPhone or Android系」の話しです。本当は、宮本選手の素晴らしさや、中継ぎ・抑えの投手陣の頑張りや、上田選手・福地選手の活躍など、たくさん書きたいことがあるんですが。

さて。とうとうauからもiPhoneが発売されました。

これまで通信キャリアを変えたことがありません。基本的にはNTTとつく企業が嫌いなので、選択肢があまりなかったってのがこれだけ続いた理由でしょうが。

ま、いずれにせよ、今更キャリア自体を変えるつもりは全くなかったので、iPhoneも他人事みたいに思っていました。ところが、auでもiPhoneを使えるようになったのです。

これで困りました。来年の1月にはスマートフォンに変えようと考えていましたが、Android系しか頭にありませんでした。でも、iPhoneが販売されると決まった今、どうしようかと。。。

iPhoneだと初期・ランニングともに安い。一方、Android系のテザリング機能も捨てがたい。

でも、冷静に現状をみると、やっぱiPhoneなんですかね。iPhoneにテザリング機能をつけてくれれば悩まなくてすんだんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿