2011年9月6日火曜日

植栽管理作業

今日、僕のマンションで植栽管理作業がありました。

生垣や植込みの刈込・除草作業をするのですが、造園会社が1日かけて行います。3か月に1度ぐらいでしょうか、この作業がなされます。

僕の部屋の隣に植込みがあるのですが、もちろん、そこもやります。その作業をやるのはいいのですが、ベランダのところの仕切りの上をドスドス歩いていくんです。

その作業をやるのは知っていたのでカーテンは閉めていました。でも、ドスドスと歩いて移動しているのはわかりました。あとで見てみると、仕切りの上にくっきりと靴型がありました。もう少し、気を使ってほしいですよね。そう思いながら部屋にいました。

ま、気を使って平日にやってくれているわけだとは思います。平日に家にいる僕の方が特殊ですからね。早く外に出て仕事できるようにしなきゃいけませんね。普通の生活に近づくように。

0 件のコメント:

コメントを投稿