2011年7月11日月曜日

早起き

3:30に起きてしまいました。

ここ1か月ぐらい窓を開けて風通しをよくして寝ているのですが、今日は隣の部屋の方がベランダで電話していたんです。それで起こされたかたちです。

話しの詳細はわかりませんが、誤解を解くために話しをしていたのはよくわかりました。これが長い電話なんですよね。もう一度寝ようと思って頑張っていたんですが、結局眠れませんでした。

この電話、おそらく1時間近くやっていたんではないでしょうか。詳細はわからずとも隣の方の声のテンションでなんとなく話しの流れがわかります。話しがまとまりそうになると、少しテンションが上がり声が大きくなって話しをまとめはじめます。でも相手がしつこいみたいで、何度も引き戻されていました。

そんな行ったり来たりのように聞こえる電話で結局寝るに寝れなくなってしまったわけです。

窓を開けて寝るっていうのは、こういうことも起こってしまうんですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿