2011年6月24日金曜日

風物詩

夏になると虫が大量発生します。

普通に聞けばあたりまえのことなんですが、これ、家の中の話しなんです。。。虫といっても、蜘蛛とか蟻とかなんですけど。

すぐ近くに森みたいなところがあって、自然豊かな感じなので虫はほんとうに多いです。特に私の部屋は地続きということもあって多いんだと思います。田舎の人間なので基本的には共存しようと思えているんですが、生け捕りするのが結構大変なんですよね。逃げ足が速くて。。。

でもだいぶ生け捕りのコツがわかってきました。笑

このスキルを伸ばしながら、これから数か月間はお付き合いしていかなければいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿