2011年6月1日水曜日

シンクロニシティ

久々に野球中継を見たのですが、ヤクルトが勝利しました。

以前から、ヤクルトと私のバイオリズムはシンクロしていると勝手に思っています。

ヤクルトファンになったのは小学校2年生のとき、小学校の間はずっと5位か6位でした。私がファンになって初めて優勝したのが高校3年のとき。それから大学に通っている間はだいたい上位にいました。このときは、自分自身なんとなくうまくいっている気がしていたんです。

もちろん努力している以上のことができるようになるというわけではないんですが、ヤクルトの勢いがいいと私のバイオリズムがいい気がしていたんです。

なので、今日はヤクルトが負けるわけがないと思いながら見ていました。というのも、ここ数日で私のバイオリズムが上向いてきているので、ヤクルトも負けないだろうと思って。根拠は無いですが。でも、今日も結局逆転勝ちしました。だから、この仮説やっぱり当たってるのかなぁと。

このシンクロニシティ、逆に私が牽引できるように頑張っていきたいなと思います。何度も言いますが、根拠はありませんが。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿