2011年4月26日火曜日

肉じゃが

作りました。






でも、今日は飲みなのです。休職扱いになっている6月以降の対応について話しを聞いてもらうために、上司と飲みます。

結果は変わらないと思うのですが、とりあえず今の会社の状況を聞こうかなと思っています。僕が休職に入ってからの数か月で、僕を強烈にとめた方はいわゆる閑職に追いやられた状況になっているみたいです。

その方だけが強烈に止めていたので、実権を持たなくなった今、僕がやめることについては問題はなくなったと思うのですが、僕の所属していた組織のやり方によってはやはりその方を通さなければいけない話しとなるので、そうなると面倒くさくない方法でやりたいなと思います。

「もう1回話しをしよう」というようなことにはなりたくありません。無いとは思いますが。。。

でも、休職に入る前も「止めに入ることは無い」と思っていましたからね。最後まで気を抜かないようにしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿