2011年1月23日日曜日

八丈島 1日目

1人合宿ということで、八丈島に来ました。計画を練るための合宿です。

ちょうどマイルが期限切れになりそうだったので、そのマイルで行ける場所を選んで、ここになりました。

環境としては申し分ないです。とにかく何にも無いんです。コンビニすら。中心地から離れたホテルにしたというのもあるのですが。

空港まで迎えに来ていただいたホテルの方にも「40分くらい歩けばご飯食べるところありますが、ホテルの周りは何も無いですよ」と言われたのですが、予想以上でした。

ということで、合宿初日を静かに過ごしています。

今日は全体像を考え直し、最初のタスクを1人でも実現可能なラインにまで引き下げました。そして、そこから如何にして理想に辿りつかせるかを考えています。

大枠は考えたので、これをカタチにしていかなければいけません。

さぁ、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿