2010年11月25日木曜日

愛されて

昨日?だと思うんですが、親父からメールがありました。

そのまま引用します。

++++++++++++++
だんだん寒くなり完璧に冬眠中
元気にしてる。 こちらは変わりないね。
進めているの?最近の就職情報などみているとかなり厳しい話ばかりで こんな時期に会社立ち上げは、本当に考えてしなければと思う。
話聴いてから頭から離れなくどうしたもんかなと案じる日々ですな。

たまには連絡頂戴
++++++++++++++
絵文字は消しました。笑

でも、それ以外はそのままです。

ありがたいですね。本当、ありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿