2010年6月26日土曜日

梅雨

いつのまにか梅雨に入ったようです。あまり気にしてなかったので、意外な感じでしたが、そういえば雨が多かったような。。。

ここ1週間は気持ち悪い感じでしたね。じめじめした暖かさで、身体が気持ち悪い。

だいぶおじさんになってきたので、自分の身体がくさい気がします。気のせいであって欲しいものですが、現実は残酷です。何か変なものが出てるんですかね。。。

昔より随分清潔な生活を送るようにして、気をつけてはいるのですが、絶対的に若いころの方がくさく無いです。ま、仕方ないですが。でも、気をつけるようにはします。

それはそれとして、忙しい1週間でした。というか、自分のペースでできない仕事が多かったですし、だからこそフラストレーションもたまりました。大人って、面倒くさいものなんだなと改めて知った1週間になりました。

さて、これからはまた自分のペースで物事を進めていかなければなりません。負けないように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿