2010年6月20日日曜日

掃除

家の掃除をしました。

今週は雨だと聞いていたので何をしようかと迷っていましたが、意外にも雨は降らず、気分がよくなってしまいまして、柄にも無く掃除をしてしまったというわけです。

足の捻挫で、身体を動かすことも出来ないので、本当に何をしようかと思っていたのですが、結果良かったです。掃除をすると、気分がよくなるもんですね。

実は、昨日、出勤模擬命令(出勤しろとは言わないが、出勤してくれるとありがたいなという感じで、「わかりました。出ます」という言葉を待つ出勤命令)が出まして、午後に出勤したのですが、どうも納得のいかない出勤で、俺は何をやってるんだろうと残念な気持ちになったんです。

だから、掃除が良い息抜きになりました。

ま、とにかく、また気合いを入れなおして頑張っていくことにします。

2 件のコメント:

  1. 大阪より出勤模擬命令出します。
    でも、そろそろ帰宅します。
    ねんざは完璧に直した方がいいよ。
    わたしも野球でいためたとこいまだに直ってないみたい。
    ヌリヌリ専門です。

    返信削除
  2. 匿名さん、ありがとうございます。
    やっぱり遅くまで仕事しているんですね。休みらしい休みも無いみたいだし。でも、頑張ってください。
    捻挫はきちんと治します。いろんなところで、違う痛みが出てくるし。。。

    返信削除