2010年6月3日木曜日

好きにやればいいじゃない!

離婚して、中期人生計画を立てたときに考えたスローガンです。

僕はわがままなんで、やりたいようにやりたいんです。一度失敗したから、そう言えるのかもしれないけど、誰にも邪魔されたくない。

思えば、だいぶ小さい頃からそう思っていたのに、一生懸命その思いを隠して、社会に適合しようとやってきたわけです。

なので、やっと気がついたかなと。

これに気がついただけで、随分人生が豊かになったと思います。

あとは、これが正しかったことを僕の人生を賭して証明するだけ。

シンプルだと思います。そして、必ずそれを証明します!

0 件のコメント:

コメントを投稿