2010年5月29日土曜日

1週間が経ち

ゆっくりできると思っていた、この1週間。全然ゆっくりできませんでした。ま、組織変更とかされたら、私の仕事上は落ち着きませんね。仕方ないですが。

いつまで続くのか、考えてみました。すると、結構イベントが続くんですね。こじんまりとしたイベントが、人目につかないのに、大事だったりするイベントが。悲しいことです。

自分がやりたいことに全力を尽くしたいのですが、そうはなかなかさせてもらえないようです。会社でひとしきり仕事をさせられそうです。ま、給与もらっているので、もちろん応えますが、なんとかやり繰りしたいものです。

いずれにせよ、言い訳はしたくないので、できる限り頑張ります。とうとう明日から始まるのですが、何もやっていません。ヤバイ。これから準備します。

0 件のコメント:

コメントを投稿