2012年9月27日木曜日

9:30 新宿

待ち合わせをしたんですが、失敗したなぁと。パニック障害の僕としては、行けるかどうかが自信ありませんでした。

でも、一旦約束したからなと挑戦してみました。

行けますね。もちろん、混み具合が緩和された時間帯だったので問題なかったんですが、こういう小さな積み重ねが大事だと医者にも言われてるんで、よかったです。

そうは言っても、完全ではなく、少し電車が止まったりすると過剰に反応しようとする自分がいるので、それを感じたとき「まだまだだな」と思っちゃうんですが。

いずれにせよ、少しでも前進している気がしてよかったです。また機会があれば少しづつ挑戦しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿