2012年9月12日水曜日

ドーム

「チケットをもらったので、どう?」とお誘いを受け、東京ドームに行ってきました。

久しぶりの野球観戦。しかも、東京ドームとなると、もう5年以上ぶりな気がします。

「ヤクルト戦でもないし、楽しめるかなぁ?」と思いながら行ったのですが、結構楽しめました。運がいいことに巨人の対戦相手は、我がヤクルトスワローズがクライマックスシリーズ進出争いをしている広島カープでした。

試合は結構ワンサイドゲームで、3回ぐらいで「今日は巨人だな」とわかるようなゲームでした。ただ、最終回に広島が頑張ったので、数字的にはワンサイドって感じでもなくなりました。ホームランも2本見ることが出来て、かなりよかったです。

ちなみに、両チームからホームランが出たということでビッグマック無料券をもらいました!ラッキー!笑

3塁ベンチのすぐ上あたりだったので、かなり近くで選手も見ることができましたが、彼ら選手は大きいですなぁ。ほとんどが年下なんですが、どうしても年上に見えてしまいます。。。

それはどうでもいいですが、今日はヤクルトも勝ったのでこれで広島とのゲーム差が無しになりました。これから宮本が戻ってきたヤクルトに頑張ってもらって、クライマックスシリーズを楽しみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿