2012年5月22日火曜日

見えないけど確かな力

たまにすごい力を感じる人がいます。

今日ここで書く人は残念ながらマイナスの意味ですごい力を持っている人です。

マイナスオーラを発している人はそこそこいます。ある意味、そういうものを適度に持っている人の方が普通の人なんだと思います。誰でも毎日楽しく生きているわけではありません。辛いことや苦しいことがあって、それをどうやって乗り切ろうかと頑張って生きます。そして、たまに嬉しいことや喜びがあって。また元気に生きていこうと思うわけです。もがきながら、でも確実に前に進んでいこうとするわけです。それが普通なんだと思います。

でも、本当に酷いマイナスオーラを持った人は自分だけではなく、周りの人にもそういうオーラを伝播させます。そして、周りまで悲しい気持ちにさせます。そういうすごい力があります。そういう人に共通していると思うのですが、「常に現状を批判する」「常に周りのせいにする」そして「常に努力をしない」。ポイントは「常に」です。誰もがたまにはそういう自分以外を非難したりすることもあると思いますが、そういう人は「常に」やっています。この「常に」が大きな力になっていくのだと思います。

幸運なことに、私はそういう方々とそんなにお会いすることがありません。多くて年に1回あるかないか程度です。だから、そういう人たちにお会いしてもそのあとに浄化期間を持つことができます。

ただ、そういう方々に会ってしまったときは本当に悲しい思いに耽ってしまいます。理由は無いんですよね。その方の言動に傷ついたとか具体的な理由は。ただなんとなくオーラを感じてしまって、そのオーラに侵されてしまうのです。おそらく自分が持っているオーラを圧倒してしまうようなオーラを本能的に感じてしまっているのだと思います。おそろしいです。

ま、でも逆に考えましょう。常にポジティブに行動すれば、すごい力を持てるはずです。そういう力を持って、周りまで明るくできるような人になっていきたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿