2011年7月21日木曜日

幸せ

五体満足ということは本当に幸せです。

実は、ここ1週間ぐらい腰痛にさいなまれておりまして、ほとんど身動きがとれませんでした。苦笑

ほとんど横たわりっぱなしっていう1日もありました。寝室からリビング(10歩程度)に移動するのですら30分以上かかることもありました。ときには赤ちゃん以来のハイハイも。。。外に出るのはもちろん無理ですからご飯も家にあるものですませました。1日1食、お茶漬けだけっていう日もありました。。。

正直、苦しかったですね。久々にかなり不安になりました。ま、最悪誰かに助けを求めることもできたんですが、ギリギリまで頑張ろうと思い、なんとかやりきれました。

今日、やっと病院にいくことが出来、薬もいただき、だいぶ歩けるようになりました。よかったです。

本当、腰って大事ですね。普通に生活をしていると気がつかないですが、ほとんどの場合腰を使っているんですよ。「かがむ」って行為が出来なくなるのはこんなに辛いことなんだって、よくわかりました。

これからは腰を気にしながら、少しトレーニングも交えながら、やっていこうと思います。

ま、とりあえず生きながらえて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿