2010年8月28日土曜日

正直に言って

今日は仲はそこそこいいんですが、会社の上の人と飲みました。

まぁまぁ楽しいんですが、何故だか壁を感じるんですよね。

歳が少し離れてるってのもあるんですが、端々に「まだお前には言えないな」みたいな感覚を感じるわけです。

せっかく酒を飲んでるのに盛り下がる感じなんです。現実に引き戻されて。。。

ここから自分のテンションをあげるのがまた体力が必要で、酔いが覚めてしまう。

そんな感じでした。

でも、本当は違うんだと思います。きっと、別で飲んでた仲の良い同僚飲みに行きたかったんでしょう。残念。

1 件のコメント:

  1. TOTTI2010年8月30日 11:33

    言えねー話題なら初めからすんなよなぁ...

    あと上と飲んでいていつも思うのはそういう情報を知っている事を自慢げに言う人いるよね?

    別に会社の事なんて興味ねーっつーの!!馬鹿が!と思って聞いております。

    まっ 所詮、世界が会社しかねーんだろうな。趣味もなければ、仲のいい友人もいない。だから話題が狭い。しかもそういう奴に限って聞いている人が興味持っているかどうかを見てない・・始末悪いな。

    あっ いかんいかん、最近文句多いな・・いかんいかん!
    人のブログのコメントて愚痴っちゃ世話ねーな(笑

    まぁK一との呑みはいつもどおりゆったりしてて、いい感じだったぞ!しかし、このあいだの旅行の良さを語られ少しムカついたけど(笑


     

    返信削除