2010年8月31日火曜日

夏の終わり

8月末って、そういう感じがします。まだ学生気分なのでしょうか?「夏休みが終わっちゃう。。。」みたいな。

実際は、暑くて暑くて。まだまだ夏って感じです。スーツを着たサラリーマン(僕)は、可哀想です。汗だらだらで。

頑張ってるね!って好意的には見られてないでしょうね。きっと、臭そうとか思われるんですよ。笑

すでに、そういうところで勝負してないので、笑えます。まぁでも、そこそこ清潔に。諦めたら、とことん転がっていってしまいそうですからね。

とりとめもない文章になってしまいましたが、うちの会社でいうとちょうど1年の半分が終えたところで、そんなことを考えてしまいました。

関係ない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿