2010年8月12日木曜日

夏休み

火曜日から夏休みをとって、1泊2日で小旅行をしてきました。

会社の仲のいい仲間とゴルフをメインとした旅行です。昔から比べると、随分おっさんくさい旅程とはなりましたが、もうそういう歳なんでしょう。すごく有意義に過ごすことができ、大満足の旅行となりました。

ひとつ残念だったのは4人組のうち1人が参加できなかったことです。まぁ、仕方がないことですね。人生のいろいろなステージで、自由にできないことはあるものですからね。

そういうところもありつつも、基本的には大満足な旅行となりました。ただ、この旅行を楽しみに過ごしてきたので、これが終わったことで夏休みも終わってしまったような気になっています。まだ夏は長いというのに。。。

また行きたいですな~。小旅行。

ちなみに、ゴルフは久々にしては上出来でした。コースがなだらかで広かったこともありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿