2010年6月11日金曜日

とうとう

産まれました!!!

いやぁ、感動的ですね。別に、目の前で見ているわけでもないし、自分の子供というわけでも無いので、よくわからないのですが、連絡のメールを読んでるときは泣きそうになりました。

何か神秘的なものを感じて、一人物思いに耽ってしまいました。どこか遠くの世界に行ってしまって、課のメンバーが呼んでいる声が、山の向こうで叫んでいる遠い声になっていました。不思議ですね。やっぱり、新しい命の誕生って尊いんだなと感じました。

改めまして、K一、Kさん、おめでとうございました。

そして、新しい可愛い赤ちゃん、今後はよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿