2010年6月10日木曜日

明日。というか、今日。

仲の良い友達に二人の子供ができます。

全く関係ないといえば、それまでなんですが、嬉しくてドキドキしてます。

この感覚は自分でもわからないです。ちょっと申し訳ないですが、妹に子供が産まれたときも結構他人事でした。

もちろん、妹の子供は可愛くてしょうがないんです。よく言われますが、食べてしまいたいという気持ちもわかります。

でも、今回は何か違うんですよね。自分でも不思議。。。

僕自身の身の回りの落ち着き度合いとかも関係あるんですかね?

いずれにせよ、母子ともに無事に出産してもらえばなと、心から祈ってます。

Kさん、頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿