2010年1月30日土曜日

まだ

インターネットの設定というか、申し込みすらやっていないのです(これ、おっくうなんですよね。。。)が、今日は特別に更新します。


引越しは順調に終了しました。これもすべて引越し屋さんのSさんのおかげです(パンダマークのやつです。なぜパンダマークなのか聞いてみたら、引越しする方の周りに迷惑をかけるので、和ませるために使ってるんじゃないですか?本当のところはわかりませんがと言ってました)。


やっぱりプロだなぁと感心しました。いろいろな配慮がすごかったです。一つ一つ荷物か廃棄物かを確認してくれたり、立会いをしている僕の立場も考えてくれて、必要に応じて話しかけてくれたりなどなど。すべての方(搬出のときは7人も来たのですが。。。)がよい方で、皆さん仲良くやっておられて、それでいて手際が良いという感じでした。


もちろん運び方だったり、梱包の仕方だったりは常にその仕事をされているので要領が良いのはわかるのですが、その他の部分にもプロフェッショナルを感じました。

そういう意味で、すごく勉強になりました。自分もそういう仕事をしているかなと考えると、全くできていません。これは確信をもって言えるのですが、本当にSさんには学ばせていただきました。ありがとうございました。

また今回も真面目な話しになってしまいましたが、そういうことを感じているということでいいかなと。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿